« ニコニコ超会議2 | トップページ | ☆マフラータオル☆ »

2013年6月 1日 (土)

ふくしまフェスティバルin郡山2013

元気いっぱいフランチェスカin福島!!
ふくしまフェスティバルin郡山2013とは・・・?
復興に向けてフクシマの元気な姿を日本全国、全世界に発信するため、「ふくしまフェスティバル」を
全国がひとつになって行う象徴イベントと位置付け、継続的な福島を代表する祭りに育てていく取り組み。
第2回の今回は、みちのくの玄関である郡山市において、福島の祭りと全国の祭りを融合した「日本の新たな祭り」をテーマに開催されました。

・イベント詳細
【開催日時】 2013/05/31-06/01
【会場 】福島県郡山市
【来場者数】約20万人

1_2
L来場者数は延べ20万人!!この日もたくさんの
 方がフランチェスカに会いにきてくださいました!
2_2
L会場になった開成山公園音楽ステージ
 この日の為に作られた
 Hungry Zombie Francesca!!-Fukushima Festival Club Mix
 楽しんでいただけて良かったです!!
 
元気をいっぱい届けるどころか、我々スタッフの方がいっぱい元気をいただいたくらい
福島の方々の熱気はすごかったですup
開成山公園音楽ステージ会場は、老若男女、友達同士、カップル、ファミリー・・・
たくさんの人でいっぱいでした!
フランチェスカテーマソング「Hungry Zombie Francesca!!」
PVはご覧いただいているかと思いますが、今回ふくしまフェスティバルでは、
イベント限定CDのカップリング曲「Hungry Zombie Francesca!!-Fukushima Festival Club Mix」に限定映像を付けてお届けいたしましたsign03
福島のたくさんの人にフランチェスカを知っていただくことができました!

|

« ニコニコ超会議2 | トップページ | ☆マフラータオル☆ »

イベントレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913376/52114900

この記事へのトラックバック一覧です: ふくしまフェスティバルin郡山2013:

« ニコニコ超会議2 | トップページ | ☆マフラータオル☆ »